Blog

秋の装い

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
夕方にもなるとすっかり秋の気配に包まれるこの月岡わくわくファーム虫食いもみじ銀杏の葉

明日から卓上のブーケも秋バージョンに早変わりします栗

秋はハイキング、ジョギング、トレッキング、散歩、紅葉狩り、栗拾い、等など自然と触れ合う機会の多い季節でもありますよねどんぐりくり

わくわくファームにある遊歩道もなかなか素敵な散策コースです散策1散策2散策3

散歩してお腹が減ったらハラクチェでランチはいかがでしょうかはてなマークsei

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

いよいよ12日からリゾットフェアがはじまりますトマトリゾット米

美味しいお米を使った様々なリゾットをこのまたとない機会にぜしとも堪能いただきたいです米sao☆

このPOP、お手製なんですが、(デザインから)お店入って上の方にドド~ン!!と飾ってありますどーん

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

米のキャラとハラクチェくんが最強に可愛いですラブラブ
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ほんと、我がスタッフの優秀さに惚れ惚れしちゃいます惚れ顔

頼んだ依頼以上のモノを作りますビックリマーク

リゾットフェアのメニューも何がでてくるのか、スタッフ一同今から楽しみですトマトリゾット

来週にはお知らせできると思いますリゾット楽しみにしててくださいドキドキ

で、卓上のブーケにせよ、POPにせよ、チラシにせよ、クリエイタ―!?デザイナー!?と思わせるようなモノ作りへの情熱とセンスをスタッフから感じてやまないわたしなのでした(Θ_Θ)おうかん

という訳で、スタッフのべた褒め話はこのくらいにして、ご来店の際は店のなかにある小物やPOP等、装飾なんかも楽しんでいただけたら嬉しいなと思いますおぉ!

では土、日とハラクチェ久しぶりの勤務でウキウキウォッチングタモさんなわたしでしたとさsei

チャオ~イタリア

ページの先頭へ