Blog

きゃんどるないと

先週金曜日は第二回キャンドルナイトでしたキャンドル

メニューやせっかくのお料理が見えにくいしょぼんという初回の教訓を活かし、新たに卓上にライトを設置!

「電気を消して」のコンセプトにはちょっと反しているのは気のせいデスniya

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

お花柄や卵型、小さいけどきらきらきらきらしてかわいいものなど音符

なかなかいい塩梅の明るさで、落ち着いていてとっても雰囲気が良い~とスタッフみんな自画自賛えへ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

そして今回は窓にも一工夫shokopon

キャンドルナイトの文字やハート、キラキラをちりばめてみました!

やはり日が落ちてからがキャンドルナイトの良さが発揮されますミルク入りだな

夏が過ぎてこれからが夜を楽しむのにもってこいかもしれませんピース

バースデーや記念日のお祝いは是非キャンドルナイトの日に!!

カップルさんに特にお勧めですハート

そして明日からついに

リゾットフェアです米ご飯米

新潟県にいるんだもの

米を食べなせ~音符

ページの先頭へ