Blog

始めました☆

こんばんはらくちぇミミズク2 

ふくろうも温泉に入りたいときもあるんだよ。

月岡の温泉、いつか入れるかなぁ~?

だけどいまはぼく、瓶詰めにされているよ。

いつか出られるかなぁ?

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

今日はね、みんなにお知らせがあるんだよはな

一周年祭の時に期間限定で行ったスタンプカードが好評だったから、改めてスタンプカード始めてみたんだスタート

\友情出演のかぼちゃくんだよ/
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ご来店ごとにスタンプ1つ、5つたまると300円引き!

毎週金曜日はスタンプ2倍!

期限はないけど5つたまったら一カ月以内にハラクチェで使ってねお願い

ちなみに、一周年祭のときのスタンプカードの期限は今月末までだから、持っている人はぜひ早めに来てほしいなsei

あとね、もうひとつお知らせ。

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

19日にキッズ料理教室があるのはみんな知ってるかな。

今回はドリアっていうのをつくるんだって。ドリア

きっとおいしいよ。

16時~2時間程度

お一人様分1,000円 ドリンクも付いているよ。

小学生の子が対象だよ。

つくったドリアとハラクチェのメニューで家族みんなでディナーはどうかな。

きっとたのしいよキラキラ

お申し込みは0254-21-6000

にお願いね。

それじゃあね、ぼくはちょっと瓶から抜け出せるかがんばってみるよ。

またねばいばい

ページの先頭へ