Blog

★バレンタイン☆デザートピッツァ★

2月!といえばそうですバレンタインです!!!

プレゼントするチョコレートを作って余ったぶんを自分で食べるのが楽しみだったりしますchocolate

さてさて今回はバレンタインネタですガーナチョコ

きっかけは数日前、ハラクチェのかわいこちゃんがポツリともらした一言でした。

「バレンタイン用にチョコでピッツァを作りたいんですハートどう思いますか?」

どうもこうもさとみもマネージャーも大賛成ですよ。うまくないはずがない!!!

そして早速試作笑い

アイス乗せようだのブラウニー乗せてだの好き勝手言いまくりです。

食べ物のことになると半端ない飛びつき具合ですうさぎさすがはらくちぇスタッフ。

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

そしてこんな感じでできましたハート

生地だけをまず薪窯で焼いて、バナナやいちご、ブラウニー、アイス、生クリームを乗せて音符

あったかくてパリパリした生地と冷たいアイスの組み合わせ!!!間違いないですおいしいですん~ハート

文句なし、即メニューに採用されました☆

土日祝ディナータイム限定です。お間違えないよう!!!

650円でサイズはかわいめの12センチほどです。お食事されたあとでもぺろりですぺろっ

バレンタインまでの期間限定ですが、お客様の反応によっては今後も続くかも…!?

ぜひお召し上がりいただきたいメニューですLOVE

みなさまのご来店をお待ちしておりますきら

新発田市月岡

トラットリア・オラ・ハラクチェ

ページの先頭へ