Blog

Buon Anno!!!!!  謹賀新年★

正月賀正新年明けましておめでとうございます門松獅子舞

2011年がスタートいたしました富士山

本年もご愛顧のほど、宜しくお願い申しあげますうさ

さて、昨日わくわくファーム内の「月の丘三日月」さんで迎春餅つき大会が行われましたもちつき

我がハラクチェからは、イケメンスタッフが参加させていただきましたイケメン

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

お餅はもっちもちで、おすそわけにいただいた餡子餅ときな粉餅は、本当にほっぺたが落っこちちゃうくらい美味しいかったですomochi*もち

お正月のお出かけの際には、月岡温泉の足湯~カリオンパーク~わくわくファーム~ハラクチェに是非ともお越しくださいデート

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

それでは今年もハラクチェ、ノラクチーナ、オテント、鳥安、ともども皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴょんsei?akn?mimi-usa

ページの先頭へ