Blog

いいてんき!

こんばんは、はじめまして。
ハラクチェのアナログ担当です`・ω・´ゞ
デジタルに挑戦です。
段々と慣れていく(…予定!)様子を見守ってくださいませ。
さて、本日はぽかぽかあったか~ないいお天気でしたね。
こんな陽気の日はテラス席も気持ちがいいのです!
ハラクチェの元気なチューリップを眺めながらランチ、いかがでしょうか。
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
写真を載せたかったのですが…(*/ω\*)
さっそくアナログ担当の本領発揮しちゃいました
ぜ、ぜひあなたの目でお確かめください…!!!
ということで(゚∀゚)b
今だけですからね。ぜひとも。
桜も散り始めてきましたがまだギリギリ、なんとか!間に合います。月岡なら桜はやはりカリオンパークです。
ハラクチェ前の道もきれいですよ^^
※追記
28日の強風で葉桜になってしました…´;ω;`
突然ですがここで、何の役に立つのか?地元プチ情報。
月岡近辺では野生の動物がたまに見られます。
たとえば、
キジ。
よくいます。派手な方がオスですね。
うさぎ。
ごく稀。いたらうれしい。
たぬき。
やけにほっそりしたのを見たことが。
猿の群れがおりてきていたこともあったり
梅雨の時期にはしょっちゅうですが亀が道路を横断していたりとか。
などなど、
珍しいのかそうでもないのか分かりませんが(・ω・)
自然を求めて新発田へ月岡へ、
お腹を膨らませにハラクチェへ。
ぜひお越しくださいませ(*´∇`*)
明日も晴れるといいですね♪

ページの先頭へ