Blog

花壇を作るの段

 
 
こんばんわっしょい!!!
 
 
タイトルで作ると言い切ってしまいましたが
思いっきり作る前の段階です´∀`∩
 
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011051621110000.jpg
 
 
マネージャーが木を切っております!
スパッと切れるんです爽快です。
作業中は危ないので近づいちゃいけません。
 
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011051621110001.jpg
 
 
きっとこんな感じになるんでしょう!
わくわくファームの真ん中、ハラクチェの前にある花壇です~月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-1.gif
 
我がハラクチェの素敵マダムが水をやったりわくわくさんの動物植物担当お姉さんが世話したり。
おかげで元気に咲いてます。
 
 
 
ちなみに今日は某取材がありました。
 
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011051621230000.jpg
 
 
なんというポージング…!
 
この角度がいいらしいです。
物凄くテラスの柱がお邪魔しちゃってます。
なのにばっちり写真を撮っていただいてありがとうございますキラキラキラキラ
 
本日の1枚目の写真にも後ろ姿が。
 
 
そんな穏やかな月曜日の昼下がりでした音符
 

ページの先頭へ