Blog

MKP

こんばんわゴムゴム

今日のニュースは、MKPです←

MKPとはエコハート

カーテンプロジェクトの略でございますカーテン

以前新潟日報に、緑化とエコとをからめた記事が記載されていて、その内容というのが、この緑のカーテンだったのですが、どうやら新潟市ではこの緑のカーテンを推奨しているらしいのですエコ

思い起こせば、去年の夏、暑くてたまらなかった店内で汗だくになって働いていた記憶が蘇ります汗

去年オテントの緑のカーテンがすっごく良かったのを見本に、本日園芸部部長のマダムK子とマダムキラーNABEちゃんが頑張って挑みましたトライ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

大量の土です土

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

マダムキラーNABEちゃんが屋根に上って網を固定しましたネット

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
沖縄ゴーヤーの苗ですゴーヤ
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

新種のぬるっぱというパワーリーフです葉

上手にできたらグランドメニューで使用したいと思っていますカルボナーラ

これからも成長過程をブログにてお知らせしていきますので、

要チェックですチェックチェック

ちなみに、緑のカーテンプロジェクト(MKP)、のことを裏で、マダムK子プロジェクトとか(MKP)、マダムキラープロジェクト(MKP)とってみんなが言ってることを2人は未だしらないのです秘密にっしっし笑

ページの先頭へ