Blog

MKPその後

MKPの経過発表そのいち~!!
 
 
ゴーヤ月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-16.gif
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011052316200002.jpg
 
 
まだまだつるもなく生まれたてのひよこちゃん状態のゴーヤちゃんヒヨコ
 
 
続きまして魅惑の植物ぬるっぱ月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-16.gif
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011052221330000.jpg
 
数日でこんなに伸びましたよ☆
育ちざかり~(`∀´)ノ
 
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011052316150000.jpg
 
 
イタリアンらしくワインボトルと背比べ。
このボトルの絶妙なバランス感覚にも注目´∀`
 
 
 
謎の多い植物ぬるっぱ。
どんな実がなるのかな~と思いきや!!
 
葉っぱを食べるらしいのですクローバー
 
園芸部長のマダムによると火を通しておひたしや味噌汁にして食べる、と。
 
 
キャッチフレーズは
「ぬるっとおいしい新食感」☆
 
 
納豆しかりオクラしかりぬるぬるしたものは体にいいと言いますので、このぬるっぱも体にいいハズ!!
とどのつまり何でも好き嫌いせず食べれば健康音符
 
 
 
向かいのぶどう畑さんのトトロが夜な夜な踊って成長を促してくれることを願って。
 
 
これからもぐんぐん育てゴーヤとぬるっぱドキドキドキドキ
 
 

ページの先頭へ