Blog

はらくちぇの楽しみかた。

 
 
 
こんにちはにゃー
今回はですね!
 
パスタやピッツァの料理はもちろんですが、料理以外の!!
ハラクチェの楽しみかたをご案内いたします~(・∀・)ゞ
れっつらごー
 
 
ハラクチェの楽しみかたその1☆
 
 店内の装飾を眺めてみる。
 
 
ハラクチェの店内には様々な!実に様々な手作りの装飾やポップがあります。
たとえばテーブルの上のお花。
 
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011060318050000.jpg
 
 
かわいいですね~きれいですね~これぜんぶハラクチェスタッフの手作りなんですね~
 
装飾部部長や園芸班マダムの手によればワインのコルクやパスタまで、ありとあらゆるものが素敵に大変身です。
 
 
季節によって違ってるんですよ。
冬はどんなだったっけ?春は?夏は?そんな所もぜひご覧になってほしいです。
 
 
 
もうひとつたとえば。
新メニューおしらせのボードキラキラ
 
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011060318060000.jpg
 
 
装飾部長・マダム・アナログの合作音符
・∀・)人(・∀・)人(・∀・
 
あっ
写真はマネージャーも参加
(・∀・)ノノ
 
 
それぞれの個性がイー感じに融合しあっているハラクチェですキラキラ
 
他にもいっぱい手作りのものがありますので、遠慮なくご覧くださいドキドキ
 
 
 
ハラクチェの楽しみかたその2☆
 
 植物に癒されてみる。
 
 
仕事や家事や勉強や恋や世の無常やなんやかんやに追われお疲れのあなた!
そうでもないよっというあなたも!
足を止め顔を上げて、ちょっと目を遠くに向けてみてください。
 
 
グリーンカーテンやハーブや、もちろん月岡の自然も。
ここにはたくさんの緑が溢れていますドキドキ
 
ただ生えているわけじゃない。
太陽や水、土がなくちゃ育たない。
いろんなものに支えられて生きているんです。
人間もね。
 
(良いこと言った!)
(ここ試験に出ますよ~・∀・)
 
 
 
ハラクチェの楽しみかたその3☆
 
 ふくろうを探してみる。
 
 
我らがハラクチェのシンボルマーク、いやマスコット、通称はらくちぇくん。
 
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011051219500001.jpg
 
 
ふくろうのはらくちぇくん(みみずくという説もあり… ;;゚ω゚)にちなみ、ふくろう関連のものが店内には色々あります。
 
 
某ランドの隠れミ○キーよろしくハラクチェの隠れふ○ろうを探してみてね音符音符
 
 
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011060400110000.jpg
 
/どこかなー\
 
隠れてはおらずだいたい堂々といるんですが。
写真小さくてスミマセン。
 
 
 
そして。
ハラクチェの楽しみかたのポイント☆
 
ゆっくりじっくり楽しみたいなら平日のランチ・ディナーがおすすめです。
まだまだあるハラクチェの楽しみかた、見つけてみてくださいねアップアップ
 
 
 
それでは、
あでゅー☆
 
 
 

ページの先頭へ