Blog

PIZZA教室の報告とお知らせ

フクロウフクロウ
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

チャオドキドキ今日はバケツをひっくり返したような雨が降りましたねバケツ雨

今日のトピックは、先日行われたピザ教室のご報告と7月のピザ教室のお知らせを致しますピザ

まずは、この1枚目の可愛いお写真について、先日行われたピザ教室は、思考を凝らしてピザにのせる具材をわくわく広場にてお客様に買い物をして来てもらうという企画でした買い物

黄色いズッキーニを手に取るお譲ちゃまズッキーニ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

みなさん、真剣にお買いもの中ですあせるグッド!

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
切ってお料理

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

揚げてかきあげ
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

また切って~shokopon

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
色とりどりのお野菜達野菜

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

のばし方のお勉強をしますピグ暖炉

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
焼き方のお勉強もしますカルシファー

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

出来上がった美味しいピザをお飲み物とサラダとご一緒にいただき、恒例の記念撮影記念林家ペー

みなさん具をのせすぎて、ピザピザというより、お好み焼きお好み焼きみたになってましたとさ(笑)

そして、お知らせですおしらせ

7月のピザ教室の日程が決定致しました~ぴざ

7月29日(金) 15時30分~ 大人おひとり様1000円 5歳以下無料


限定10組様までですビックリマーク


ちなみにこの日は我がハラクチェ誕生1歳のお誕生日ですので、乞うご期待ですぞ!!イタリアフクロウ

ページの先頭へ