Blog

ご好評につき・・・☆★☆

Anniversario Corso

アニバーサリーコースご好評のつき平日だけじゃなくビックリマーク土日もやっちゃいますパチパチ拍手


しかも、おまけつきですYO音譜


まずは、軽くお写真載せちゃいます林家ペーカメラ SP


月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
これがおまけというかサービスの食前酒ならぬ、食前ノンアルコールオリジナルカクテルラブラブカクテル

その名も・・・「ひとみ人参を使ったアニバーサリーカクテルCocktailにんじん


月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
スープは、「県内産さつまいもの冷静スープサツマイモスープ」 米粉のフォカッチャ付きプチパン


月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
前菜はなんと二点盛りチョキ 「稚鮎のカルピオ―ネ魚と地元農園のサラダサラダ~生ハム添え~」


月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
パスタは4種類の中からチョイスっすパスタ

写真は旬野菜のパスタ~地元野菜のペペロンチーノ~ペペロンチーノ

下は新発田産アスパラガスと思い出卵のカルボナーラカルボナーラ(+100円)


他にもメイン、(お肉料理ステーキ一切れお魚料理魚なんと両方ついてきます!!

デザート盛り合わせcake*ドリンクミルクセーキまでついてますにひひ合格


そんなにいいの?????


いいんです!!!!サッカーJ.LEAGUE


だって、アニバーサリーなんですものっ記念日周年


フクロウフクロウにちなんでフクロウ2960円フクロウっていうのもお得ですねフクロウ


ハート皆様是非来て下さいね~ハート




ページの先頭へ