Blog

★キャンドルナイツ★

キャンドル ピンク毎月第二金曜日はキャンドルナイトキャンドル 紫

キャンドルというわけで今月からいよいよスタートした新企画キャンドル

キャンドルキャンドルの灯りでディナーを楽しむエコ&ムーディーなハラクチェナイトですキャンドル

で、早速市販のキャンドルじゃ物足りないと、ピザ教室にきていただいたお友達達にキャンドルを作ってもらいましたろうそく

キャンドルって、結構簡単に作れるんですよキャンドルちゃん(パポ)キャンドルちゃん(クリーム)

キャンドルその様子をレポートしますキャンドル

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

みんな一生懸命説明を聞いていますろうそく

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

火を扱うのでママと一緒に作りますキャンドル

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

できあがったキャンドルにはお名前が貼ってありますキャンドル

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ハート型もありますキャンドル

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

テストしたら可愛い炎が灯りましたキャンドル

みんなが作ってくれたキャンドルで店内がきっと素敵なナイツになること間違いないですねi

映えある第一回キャンドルナイトは・・・・・・・・・・

8月12日(金)です!


ご予約はお早めにでんわドキドキ



ページの先頭へ