Blog

料理コンテスト

こんにちは~ブログ担当バトンタッチしましたどーも

センパイ!託されたハードルが高すぎますハート

しかしゆるゆるとがんばります

みなさまもどうかお付き合いくださいませ。

さっそくですがまたまたイベントのお知らせですハート

その名もハラクチェ料理コンテスト!!


あなたのレシピがハラクチェのメニューになっちゃう!?

というそんな企画!


10月2日~8日の期間限定ですけどねてへ



募集はすでに始まっておりまして、

本日9月1日から25日まで、店内各テーブルにアンケート用紙とともに料理コンテストの応募用紙を置いていますので、どしどし書いちゃってください音符

ご自慢の詳しいレシピでも、こんなパスタやピッツァがあったらおいしいんじゃないかな~という憶測や希望でもなんでもありです。

書いたもん勝ちです。

採用された方にはちょっとしたプレゼントもあるという噂はーと


ちなみに、ひとつだけ大事な条件があります。

それは☆

秋の食材を使うこともみじ


わくわくファームには秋のお野菜がこれからたぁぁぁくさん出てきますから、おいしい地元のお野菜をたぁぁぁぁぁぁぁくさん食べられるようなレシピをたぁぁぁぁあああくさんお待ちしてますドキドキ

秋っていいですよね、おいしいものが沢山あってさつまいも



それでは今日はこの辺で~byebye





ページの先頭へ