Blog

BGMリクエスト受付中!

こんばんはこんばんは

ただいまハラクチェではひっそりじわじわと「BGMリクエスト」のアンケートを実施中なんです~CD

曲名、アーティスト名を用紙に書き込んでレジわきポストにIN!!すると11月13日から19日の間、ハラクチェのBGMがあなたの好きな一曲になっちゃうかもHeartというそんな企画!!!

アニソンでも良しアニメ

演歌でも良しマイク

POPでもラップでもパンクでも良し♪

みんなに聞いてほしい隠れた名曲でも良しハート

とにかく何でも書いたもん勝ちえんぴつですっ☆

ぜひぜひ書いてみてくださいませ~bellキラッ☆

さてさてそして☆

ハラクチェのハロウィンの日(30日)にご来店いただいたお客様にお配りするお菓子の試作を昨日してみました上

せっかくハロウィンだし、何かかぼちゃを使ってできないかなぁ…

と考えた結果、かぼちゃのパウンドケーキにしてみようかと音符

薄力粉やバターや基本の材料を集め、かぼちゃをわくわくで仕入れ、いざ!

かぼちゃをレンジでやわらかくし、バターや砂糖や粉を混ぜ、焼く前はこんなsei

携帯の画像なので見辛かったらすみません。

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011100611340000.jpg

かぼちゃたっぷりだしこの状態でもほんのりあまくてこれはウマイはず…!!!と期待たっぷりでオーブンに託しました☆

そして焼きあがったものがこちらsei
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011100612560000.jpg

きれいなかぼちゃの色恵比寿カボチャ2ハート

かぼちゃの味もしっかり出てました~きら

ひとまず安心(*´ ▽`)

だがしかし!!もうちょっと甘くてもいいような、何かもうひとつプラスされたらもっとおいしくなるような気がする…!!

あさみ先生にアドバイスいただいて、今度は違う種類のかぼちゃで試してみますトライ

完成をお楽しみにHeartドキドキ

それでは今日はこの辺で~。ちゃおハート

ページの先頭へ