Blog

雪だからこそ!

こんばんは!

先週の土曜日は突然のお休み、申し訳ございませんでしたごめんなさい

ほんっっとうにものすごい雪でスタッフみんなナニコレ状態( ゚д゚)汗

みんな雪掻きしているところを不謹慎かなと思ってやめておきましたが、今となっては写真を撮っておけばよかったかも…sei

現在の店の前の様子した
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

テラスからの眺め↑

かまくらみたいですが全部除雪でできた雪の山です。

この光景を見て「もう雪なんてうんざりだよ~」と嘆くことなかれNO!!

だって☆

これだけあれば雪まつりには困りませんakn

改めて告知をいたしますよキランっ

わくわく雪合戦雪

25日(土) ファミリー対抗!!

参加条件は小学生以上のお子さまが1名以上メンバーに含まれていること!!

安全を考慮してゴムボールでのゲームです。

26日(日) 一般戦!!

条件は特になし!!

この日は雪玉でゲームです。

どちらも5名で1チームレッド・・・?ブルー・・・?イエロー・・・?グリーン・・・?ピンク・・・?

(5名以上でいらっしゃって、交代で参加してもOKホワイト・・・!?オレンジ・・・!?

参加費は1チーム1,000円、昼食付きキュートなハート

そしてここ注目~!!!

25日の優勝チームには

月岡温泉宿泊券30,000円分っっデジタル THREE札束

26日の優勝チームには

月岡温泉宿泊券50,000円分っっデジタル FIVE札束

どこの旅館さんでお使いいただいてもOKだそうですよ音符

お気に入りの旅館や、行ってみたい旅館に泊まるチャーンスキャsao☆

ゆっくり温泉につかって、のんびりお散歩して、お土産におまんじゅう買って、ランチはハラクチェで腹くっちぇになって…

サイコーじゃありませんかぬこきら

まだ参加チーム募集中です上

参加賞もありますよ。

お問い合わせはこちら☆

0254‐21‐6000

トラットリア・オラ・ハラクチェ

ちなみに昨日のお天気と今日の雨で道路の雪、駐車場の雪はほぼとけていますのでご安心をハート

また寒波がくるという予報もありますので、くれぐれも皆様お気をつけてスマイル

ページの先頭へ