Blog

SAKURA☆

こんにちは!!

今日もいいお天気っ晴れでした音符

絶好のお出かけ日和でしたね~やはり春は良いですなぁface4

いいお天気の夕方に色々な思いを抱いてたそがれていたら、さとみ大発見しました発見

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

さくら~~!!!!

わくわくファーム内には無いといわれていた桜が!桜があった~~上

ハラクチェの裏の山の斜面にひっそりとほっそりと・・・・

前からあったのかな?気付かなかったです汗

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

細すぎて何の写真だかさっぱり…笑

近くにもう1本ありました☆

ファームの桜はこれだけじゃなく、

駐車場に向かって上ってくるところに今年何本か植えたそうです桜

いつ植えるのかなぁと思ってたら既に植えてしばらく経つらしいです。初耳~空気

桜いっぱい咲くといいですねハート

ページの先頭へ