Blog

ハーブ大作戦☆

こんばんは☆

今日は写真たっぷりでお届けしますkonatu

例の畑にハーブを植えた作業の模様です音符

いいお天気の日でした。

こちらがハラクチェを彩るハーブたちハート

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ローズマリー、コモンセージ、ラベンダー、レモンタイム、バジル、マジョラム、オレガノ

たぁぁくさん!!!

いつもよりちょっと早く集合して、園芸班マダムK子のもと、ハラクチェスタッフはせっせとハーブを植えるのです汗

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
知識豊富なマダムキラキラ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
「おっさん2人撮ったって誰も喜ばんよ」byマネージャー

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

シェフと若手のエースきらきら

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ハーブ畑を企画してくださった佐藤さんキラキラ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

完全オフなさとみ
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

そして我らがオーナーキラキラ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

みんなの力でハーブ畑、い~い感じにできましたきゃ

あとは日々の成長を見守り、愛情込めてお世話していかなくては!!

しかしこれだけあると世話が大変だよ、とファームのちくいさんに告げられヒヤリ…><汗み、みんながいれば大丈夫さぁ!!!

ハーブたちが育ったら、それはもうハラクチェで大活躍してくれること間違いなし!

ハラクチェにお越しの際はハーブ畑もご覧になってくださいねハート

チューリップも咲いてきましたよtulip*

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

それではまたにこ

ページの先頭へ