Blog

ちょっと贅沢☆ランチコース登場!

9月に入りました~

ハラクチェの周りの田んぼでもだんだんと稲刈りが始まっています稲

本格化するのは中頃からでしょうかね。

おいしいお米がとれますようにゴハンHeart

さてさて

本日のお知らせは

10日(月)より

平日限定メインつきのランチコースが戻ってきます!!

前菜とパスタ、メイン(お肉かお魚)、ドルチェ、ドリンクのコースです食器

以前よりお求めやすく、

2,100円でございますカネゴン

さらにさらに!

食欲の秋枯れ葉パスタフェアと称しまして。

パスタの種類がたっぷり9種類に増えます!!9

豊栄産キャベツと小松菜のボンゴレ・ビアンコ

豊栄産焼きナスとベーコンのトマトソース

渡り蟹のトマトクリームソース

などなど…

内容はその日によって変わることもありますのでご了承ください。

いっぱいあると迷っちゃいますねぇダッシュ

ぜひお友達やご家族と、お取り分けでいろいろ召し上がってみてください(^ー^)親子(^ー^)。

食欲の秋だいすきですきゃ

食欲がわいちゃう秋は☆

トラットリア・オラ・ハラクチェへ!!!

ページの先頭へ