Blog

ほぼ完成

完成が危ぶまれていたにひひハラクチェがほぼ工事を終えました。

今日は厨房機器、空調設備の取り付け作業がありました。

自慢の店舗をちょっとだけ自慢します。

↓↓↓店内外にふんだんに使われる煉瓦。

本物です。レンガ風のクロスではありません。

是非触ってみてください。

土でできています。ざらついた質感やでこぼこがたまりません。

某有名テーマパークでも採用されているそうです。。。

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」開業日記

テラス席。この奥行きと下屋の角度、古材の感じ。そして広がる緑。しびれます。

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」開業日記

蒸し暑い梅雨時の高所での作業ありがとうございます。

現わしの天井とむき出しの古材の梁。
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」開業日記

いろいろと無理難題を言って業者様各位にはご迷惑おかけしましたしょぼん

かなり行き当たりばったりの現場合わせや突然の変更も多々ありましたが、

当初の計画以上に素敵なお店に仕上がっています。

ページの先頭へ