Blog

「モォ~~!美味しすぎて困っちゃう☆」 牛さんの呟きブログ



月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ども。あたし、ハラクチェのレジ前に住む牛ですうし

今日は台風直下ね台風

雨、風、共に凄過ぎてモォ~びっくりしちゃうわも~う

今日はあたしのお乳牛乳から作られた「純正生クリーム」をふんだんに使ったイタリアの代表菓子

「パンナコッタ panna cotta」 をご紹介するわドキドキ



パンナコッタは、北部ピエモンテ地方の農民菓子と言われているのよんミルクプリンchan



「パンナ」=「生クリーム」


「コッタ」=「煮た」



って意味なんだけど、要するに、生クリームを煮て、お砂糖をいれてゼラチンでかためたお菓子なのよホイップクリーム


このとっても美味しいドルチェをあたしのお店のシェフが腕によりをかけて作ってくれてるのシェフ



えっと、えっと、ランチのお時間は、プリフィックスメニューを頼んだ方は、なんと300円で食べれちゃうんですよっビックリマーク


で、カフェのお時間は、ドルチェセットでお飲み物もついて、なんと650円でたべれちゃうんですぅ~~リボンキャスケット



「モォ~~!!美味しいうえに、お得すぎて困っちゃうモー牛



みなさま、是非あたしのいるハラクチェにお越しの際は、是非ともお召し上がりになってねんドキドキドキドキ



月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記





ページの先頭へ