Blog

「美味しすぎて困っちゃうガァ~てぇ~★」鴨さんの呟きブログ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ども。僕は、ハラクチェレジ前に住む鴨らて~。マガモ

今日は新潟弁(中越地域の)方言でおおくりするガァ~よぉ~。

僕は同じレジ前に住む牛さん程多様性はないガァ~けど、ナイス存在感を鴨だけに醸し出してるガァ~てぇ~かも!

僕は、プリフィックスメニューのパスタ部門に堂々と名前までだしてもらってるガァ~けど、僕をさらに美味しくしてくれてる相棒もあわせてご紹介するてぇ~ドキドキ

その相棒ってのガァ~、この時期しか出回らない野菜なんだけど、ほんと、いい味だしてるガァ~よなす

こんな奴らよぉ~ダウン

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ド~ン!!「豊栄産の焼き茄子」さんらてぇ~なす


うまいっす。マジでヤバイっすあせる


この茄子さんですが、めちゃめちゃ大きいガァ~けど、こんなに違うんですてパー


月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記


すげ~ろ目 らろ!?


って、ことで、どんなパスタなのかは、ハラクチェに来て見て確かめてくんなせえ~なす夫



鴨が焼き茄子さんとベストマッチしてるんで、是非僕のメニューを見つけたらたべてくれっさぁ~上げ上げ



じゃ、みなさま、首をなガァ~~~くしてお待ちしてるてぇ~ラブラブ





ページの先頭へ