Blog

★夕方のハラクチェニュースのお時間です★

こんばんわお月様

本日もハラクチェニュースのお時間がやってまいりました。

では、本日のトップニュースですっクラッカー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

「新潟地鶏骨付きもも肉のコンフィとレバーパテ」


新しいお肉のメインです。

お肉のことを、イタリア語ではカルネといいます。


では、ニュースっぽくTV中継チックにお届したいと思いますTV

カメラワーク的目線でとくとご覧下さいませませビデオカメラ


まずは、メイン中のメイン!新潟地鶏 の骨付きもも肉から、どうぞ!!

姉妹店に鶏料理店 があるからこそ安定供給できる関川村産の新潟地鶏です鶏


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記


お次は、パプリカ目線で、どうだ!!パプリカ 赤

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記


そして、アスパラのフォルムアスパラビックリマーク見よビックリマークこの脚線美Legs

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

最後は堂々とレバーパテで締めくくりだぁ~!!生レバー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

と、いったところで本日のハラクチェニュースも放送終了のお時間となりました。

詳しいお料理の内容は明日の新潟日報朝刊別冊「assh」 にてご覧下さいませ。

それでは、

チャオ~~~ッドキドキドキドキ


コンアモーレドキドキドキドキ

ページの先頭へ