Blog

★happy★Halloween★

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記   月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
こんにちはにひひ

本日は久しぶりの晴れですね晴れ洗濯を干すなら今日しかないって感じですね洗濯

ハラクチェでも1日の始まりは掃除、洗濯から始まるんですよホウキ

今日の話題は、ずばり!!「Halloween」ハロウィンですハロウィン

上の写真は、お隣のわくわく広場さんからいただいたかぼちゃですハロウィンかぼちゃ

とにかく大きいんですよハロウィン

アメリカではこのような大きなカボチャを牛さんの餌にするんですってうし

来月はハロウィンかぼちゃ 12月はクリスマスわしぢゃよサンタ どちらも外国の行事ですが、すっかり日本にもとけこんで今ではこのイベント、もはやかかせないものとなってますよね音譜

イベント大好きな実行委員長のわたくしといたしましては、血が騒ぐのでありますケロロ

店内の様子をブログにて紹介しちゃいますカメラ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記    月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

  月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

レジ横のポプリの入ったカボチャのワイヤーカゴハロウィン

レジ横のハロウィンポットに入ったグリーンジャック喜

外のハロウィンミニバケツ魔女っこ

ドアのハロウィンリースコウモリ2

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記 月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記 月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記 月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
かぼちゃシスターズ達ハロウィン1ハロウィン2かぼちゃかぼちゃかぼちゃ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記 月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記 月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
かぼちゃブラザーズ達ジャック怒ジャック喜ジャック悲ジャック驚

この他にもたっくさんのかぼちゃ装飾がお客様をお待ちしておりますので、是非happyなHalloweenは、月岡わくわくファーム内の「トラットリア・オラ・ハラクチェ」で楽しくお過ごし下さいラブラブ

スタッフ一同happyHalloweenを沢山のお客様と過ごせる事を心より楽しみにして、わっくわくしながらお待ちしております音譜音譜
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記   奥の2席だけ、夜になるとこのカボチャライトが点灯しますドキドキ

ページの先頭へ