Blog

うしくんうさぎさん

 
 
みなさまGWをいかがお過ごしでしょうか
 
どこかへお出掛けされましたか?
おうちでのんびりですか?
 
 
これからの予定がまだ決まっていないという方、
ちょっと気軽に食事や遊びに行きたい方は……
ぜひ月岡わくわくファームへ☆
 
 
ファームに新しくできた広場には、中野牧場さんから子牛くんが遊びに来てますよ。
子牛くんがいるのは8日までです。
いそげー!
 
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011050309510000.jpg
 
 
ランチをしてから子牛くんたちを眺めるのも良いですし
先日ご紹介したいちごミルクをはじめ、子牛くんの故郷・中野牧場さんの牛乳を使ったドリンクも数種ご用意しておりますので(カフェタイム限定)
子牛くんを愛でてから、ハラクチェでほっと一息も良いかと…☆
 
 
広場にはうさぎたちもいますよ。
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011050309540000.jpg
 
 
かんわいいですドキドキ
ちっちゃいですふわふわですドキドキ
人懐っこくて寄ってきます!
 
 
GW期間中は色んな食べ物の屋台もあります!
食べてみたいなぁとハラクチェの窓から虎視眈々と狙っているのは秘密です(・∀・)
 
 
 
もちろん!!
誘惑は多いですがハラクチェで腹くっちぇ~になっていただきたいので、みなさまにはお腹を空かせておいてほしいです`・ω・´
 
 
もうGWの予定、決まりましたね´∀`b
 
あなたはだんだん月岡わくわくファームとハラクチェに、来たくな~る来たくな~る~~
 
 
 

ページの先頭へ