Blog

CHU-RIP ちゅうりっぷのその後・・・

こんばんワシントンアメリカ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

GWは大変多忙でブログがアップできずにいましたあせる

また明日から週末ですので、はりきってお仕事励みますチョキ

今日は平日でランチも落ち着いていたので、園芸班のKちゃんにチュウリップのその後のお世話をお願いしました花

開きに開ききったチュウリップの花をハサミでカットして、ハサミ葉をのこして茎を切り、週に一度は液肥をやると、来年もまた可愛い可愛いチュウリップが咲くそうですチュウリップ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ほっとけばいいのかと思いきや、なかなか世話の焼ける子ですね。こども男の子

だけど、来年もまたお客様と二年目のチュウリップを見たいから、園芸班は頑張ってお世話するんですシャベル

しかし、綺麗な花だけど、切り取った後はなんとも悲しいなれの果てですねゴミ透明

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

園芸班の次のおしごとは、緑のカーテンの準備ですビックリマーク

ゴーヤや朝顔なんかを植える予定です朝顔

乞うご期待!!

ページの先頭へ