Blog

はじめての経験

こんばん和田アキ子和田アキ子

長かった連休も今日でファイナルですねGW

やっぱり一番混雑したのは、3・4・5日の3日間でしたこいのぼり

連日大盛況だったのは、ひとえにご来店していただいたお客様のお陰ですありがとう

大盛況だったということは、裏方もそれはそれは壮絶だったわけで、今回そんな裏舞台でがんばってくれた期間限定のスタッフちゃんのことをブログに書きたいと思います。

遡ることGW1週間前、繁忙期の洗い場スタッフがいないということで、城結堂さんに声をかけてみると、一人のパートさんが手をあげてくれました。

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

「うちの娘がバイトをしたいと言っている。」と。

よもや落涙カゼです

そして、その娘さんは、なんとぴっちぴちの高校生ではないですか!!

それも、はじめてのバイトだそうで、本当にGW期間、超多忙な洗い場をなんとかやってくれました洗

そして、本日、ハラクチェを卒業します卒業(証書)

最後の雄姿は、テラスのデッキ掃除。

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

頑張ってくれましたニコニコ

この短い期間に彼女がなにかを学んでくれていたらいいななんて思うわたしなのでした笑い

ハラクチェを卒業してもご飯食べに来てほしいですラブラブ!

グラッツェ・ミーレ!!

余談ですが、ちゃっかり彼女から漫画を借りたことは内緒の話ってことで・・・・sei

ページの先頭へ