Blog

昼下がりの素敵マダム

こんばんわさびワサビ

 月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記    月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
  

本日はGW明けの月曜日、メニューも通常に戻り、なかなかの賑わいでしたワイワイ

今日はランチ終了後に園芸班素敵マダムKちゃんがお花の植え替えをしました花

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
ふくうろうのピックがアクセントです捨てフクロウ

そんな作業中の昼下がりの素敵マダムKちゃんのもとに可愛いお友達が来てくれましたyuh

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

本田小学校のお友達2人が自転車に乗って遊びに来てくれたのですが、なんと自転車のかごにわんこちゃんが乗っていましたchiro

小さくて可愛いわんこちゃんで、いい子にして自転車のかごに乗ってましたにっこチャリ

このお友達2人はハラクチェにご家族でご飯を食べに来てくれますsei

こんな風に気軽に遊びにきてくれて声をかけてくれるなんて、とっても嬉しいことだねって素敵マダムKちゃんと話した、そんな昼下がりのでした~aya

ページの先頭へ