Blog

ココア☆ココア★ココア☆

 
 
こんばんわんだふる月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-20.gif
 
 
今日もちょっと肌寒い1日でしたね。
暖かい日はつめた~いドリンクが飲みたくなりますが、こんな日は☆☆☆
 
 
ハラクチェのスペシャルドリンクであったまりましょ月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-DIMG0133.gif
 
 
じゃん月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-DIMG0032.gif
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011051115590000.jpg
 
 
ココア~*´∀`*
ココア好きな私としましては紹介せずにはいられません。
画像が荒くてすみません。
 
ココアは濃くてなんぼ!!
と思っているんですがハラクチェのココアは期待を裏切らない☆
ほんとうに濃厚月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-1.gif
 
 
ここにたどり着くまで試行錯誤で分量を増やしたり減らしたり。
まだまだ高みを目指せる!ハラクチェのココアは止まることを知りません!!!!
 
いやー、ココアのことを考えたらついついアツくなってしまいました温泉
 
 
カフェタイム限定ですのでご了承くださいませ。
もちろん中野牧場さんの牛乳をたっぷり使用しています音符
 
 
 
それではまた…☆
 

ページの先頭へ