Blog

かまとかぜと

 
 
こんばんは。
本日のお天気を振り返ります。
 
 
夏のようなジリジリした日差し晴れ
風がビュービュー
雨も降ってプチ嵐
 
 
近頃はなかなか気まぐれなお天気が続きますね´д`
 
 
 
こんな風の強い日ですと、ハラクチェの薪窯も大暴れだったりするんです。
 
 
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-2011051217550000.jpg
 
 
薪を燃やして本物の火で焼き上げるピッツァなので格別においしい☆☆☆んですが
 
 
煙突、ありますよね。
ハラクチェの屋根からぴょこんと飛び出していますキラキラ
天気のいい日は青空に煙がもくもくしていてなかなか味のある風景*´∀`*と思えちゃう。
 
 
でも、だけど…
今日のように天気が荒れると外から風が逆流!?して窯から煙がもくもくしてびっくり(゚д゚ )することも。
(店内が煙たくなるほど大量には入ってきませんのでご心配なさらずニコニコ)
こまめにお掃除は必須です。
 
 
しかしうまい具合にランチタイムなどでは暴れないお利口なハラクチェの窯くん音符
これからもおいしいピッツァ作り、がんばりましょ月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記-17.gif
 
 

ページの先頭へ