Blog

激写!!大胆撮影会!!

こんばんわたあめわたあめ

本日15時半より雑誌「SUITO」の撮影会が行われました。

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

官能かつ、大胆に、そして劇的に、

野菜が皮を剥かれ、ナイフ

情熱の炎の中で赤裸々に炒めれ、炎

具材とパスタが激しくぶつかり合い、そして混ざりに混ざって、

そこにソースが濃密にからみあい、

斬新かつフレッシュなパスタに生まれ変わったその露わな姿を、

激写してもらいましたカメラ SP

なんていうと大げさなんですが・・・・あせるあせる

ベランダでも気軽に作れる家庭菜園でできたお野菜でこんなパスタが作れますよぉ~っていう特集です。

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

茄子ナス

トマトトマト

バジルバジル

ルーコラはっぱ

そらまめそらまめ

オクラ

セロリオクラ

ゴーヤゴーヤ

ニラニラ

パプリカパプリカ 赤

そんなお野菜を使用しています。

パスタもカッペリーニやニョッキなんかも使用してますseiパスタ


5月31日発売です



皆様チェックですよ!!本





ページの先頭へ