Blog

わくわくの花壇からいただきました!!

当店の店の前にはわくわくファームさんが作った花壇があるんですが、この花壇、花花よ~く見るとお花以外にこんな作物がなっていますブロッコリー☆

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

これ、スティックブロッコリーっていうんですってブロッコリー

沢山もらっちゃいましたブロッコリー

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ジャーン音譜 これを早速キッチンにて堅い部分をピーラーで取り除きまして、塩茹でしました鍋

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

仲良く整列っすブロッコリー☆ブロッコリー☆ブロッコリー☆

で、茹であがったら少々胡椒をふって、オリーブオイルをたらり・・・Ex.オリーブオイル

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

甘くてジューシーで素材そのもののお味がくちいっぱいに広がって美味しかったですブロッコリーブロッコリー

今度うちにもガーデン2号を計画中なので、是非食べれる作物を育ててみようと考え中考える人(背景白)

その時はわくわくファームのちくい先生にご指導ご鞭撻をうけたまわらないとドキドキドキドキ

アイコ作ってみたいですトマトトマト

うまくできたらまたウェイティング用に何かこしらえられたらいいなと思ってますにひひ

チャオハート 

ページの先頭へ