Blog

日々の色々なこと

ゴーヤ今日は良いお天気でしたね晴れ

風もあったので、テラスも気持ちのいいランチとなりました走る

今日は日々の出来事をパチリパチリと撮った写真をもとに、ゆるゆるっとブログを書こうかと思いますゆっくりお茶しておいき

まずは、うちの可愛いキッチンスタッフの真剣な眼差しをパチリカメラ SP音譜

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

夏らしくマンゴーのムースっすマンゴーヤシの木

はしっこにムースをのばす作業が大変そうだなぁ~って見てたんですが、、流石シェフ手際よく均一にムースをのばす姿に脱帽ラフィア帽子

で、じと~っと見てたらスプーンにすくってムースもらっちゃいましたスプーンラブラブ

次の写真はドルチェつながりで、昨日のグルーポンのコースのドルチェミストをパチリデジタル一眼レフカメラ音譜

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

むっちゃ可愛えぇ~ドキドキカワユス9

レアチーズケーキにガトーショコラに苺にパインのジェラートにベリーのソースに、お口の中も気持ちもSWEETな気分になること間違いないっすイチゴチョコケーキレアチーズケーキアイスberry.

そんでもって最後にこの写真をば・・・ペーさんカメラ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

でたっあせるビックリマークぬるっぱはっぱそしてゴーヤーゴーヤー

そだってま~す男の子すくすく育ってまっせぇ~ウサ帽子ベビー+

毎日成長ぶりをみるのが楽しみなんですYOビックリマークラッパー

育って切って、また育って・・・・・最近はお天気がいいから元気なんでしょうね~晴れ

そんな日々のできごと日記でした~y’s

ページの先頭へ