Blog

NEW ドリンク試作品!

遅くまで皆様お仕事お疲れ様ですお疲れ様おつカレー

勤勉な日本人はありさんのごとくせっせと働く。それが日本の経済の底力となってるんですね日本

というわけで、今日は色々と貯めてた仕事を片付けました~aya

マダムK子に言われた倉庫整理とか、床のすす汚れの掃除とかとかホウキ

で、一番やりたかった新作のドリンクの試作をしましたトライ

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

「中野牧場の牛乳を使ったカフェオレに手作りコーヒーゼリーをいれちゃいました」

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

「村上富士美園の雪国紅茶ゼリー(手作り)をいれたティーソーダ!レモンをうかべて~」


どちらもまだ試作品ですが、かなり完成度高いので、多分近く当店のメニューに載ることでしょうメニュー


月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

太いストローでゼリーをくずしながら飲みますジュースsodaソーダがシュワっとしててレモンのすっぱさとすっきり感が爽快なドリンクですシャボン

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

こちらも太いストローでゼリーをくずしながら飲みますドロリッチ甘味はガムシロをいれてお好みでコーヒーゼリー

スイーツ感覚で召し上がれミルク

来月の周年祭にあわせての登場となります記念

乞うご期待!!!!

ページの先頭へ