Blog

HALLOWEEEEEEN!!!

こんばんはらくちぇ☆

昨日からハロウィン限定ディナーコース、始まりました!!

30日までの限定メニューですのでぜひお試しくださいませパンプキンヘッド

ハロウィンに向けて店内装飾もパワーアップ!!しております!!

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

かぼちゃやコウモリがぶらさがり(手作り!!

キラキラモールがぶらさがり
普段よりちょっとカワイイ店内Heart

手作り感満載です☆とれちゃうから引っ張らないでネピース

窓のらくが……じゃなくてイラストも主張が激しくなりましたハート

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

我らがはらくちぇくんも仮装ハロウィン

なんでも似合っちゃう万能キャラはらくちぇくんラブ

恥ずかしがらずに、30日は皆様も仮装しちゃいましょハート

はじけましょ!!!

ページの先頭へ