Blog

☆ピッツァ作り教室レポート☆

こんにちは☆

本日は時折大雨雨ザーザーでした( ´Д`)akn

こんなお天気のなか足を運んで下さったお客様には感謝感激雨あられです~アリガトウ

さて☆

先日行われましたピッツァ作り教室の模様をレポートいたします音符

ハラクチェのピッツァ教室でまずはじめにすることといえばこれaya
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

野菜のお買いものカート

野菜の直売所が同じ敷地内にあるからできること!!

彩りを考え好みを考え、好きな野菜をじゃんじゃん入れちゃって~にんじんトマト

苦手な野菜もピッツァに乗せたら食べられるかもしれないよ~

野菜のカットもしてもらいますshokopon
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

お好きなように!思うがままに!包丁をふるう仲良し3人組y’s

軽く素揚げしたほうがいいね、とシェフがいくつか野菜を揚げて(バットの中)

ピッツァの生地を伸ばす作業へのびる

こんななんだ…と興味津津な3人組ハート

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

粉をつけて台にくっつかないようにしますよ。台にも打ち粉をしましょう。

このまるAll Aboutを平たいまるボーダー○にするのが難しいんです!!!
皆さん上手にできていましたきら

いよいよ大詰め☆トマトソースを敷いて、お好みの具をトッピング音符
この作業をなるべく早くしないと、ソースが生地にしみ込んで台から取れにくくなってしまうんだそうです。

真剣☆*

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

(  ̄∀ ̄){具の乗せ方に性格が出るんですよ~

とシェフ。

具は同じだけどそれぞれ違ったピッツァが完成☆
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ぼやけててスミマセン…汗
あつあつのうちに召し上がれHeart

ピッツァ教室はまた行いますのでご都合のいい日に是非音符

お友達と☆お子さまと☆

つぎのお知らせをお楽しみに~☆

ページの先頭へ