Blog

恋を見つけるならハラクチェから…れっつ恋活☆

こんばんは夜

霜月に入りました!月日が経つのはあっちゅ~まですため息

もうちょっとしたら雪も降っちゃうんじゃないか??というこんな季節☆

寒くとも心はあったかに!!!

今月ハラクチェでは大イベントがありますよっっ

その名も

ハラクチェナイトパーティー

☆月岡の森で恋活☆

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

11月23日(水・祝日)

18時受付開始、18時30分スタート

20歳以上の独身の方であればどなたでも参加OK

会費は女性1,500円男性3,000円

ハラクチェ自慢の薪窯ピッツァやその他お料理がブュッフェ形式で食べ放題ピザフォークとナイフ

アルコールやソフトドリンク、ノンアルコールカクテルまで飲み放題カクテル

出会いがほしい(^-^)人(^O^)

恋をしたいきゅんとしたい(*^ω^*)

色んな人と話がしてみたい( ゚∀゚)bd(゚∀゚ )

かたくならなくても、かしこまらなくても大丈夫ですHeart

老若男女!?問わずみんなでレッツパーリィ!!

料理と出会いとハート両方ゲットしちゃいませんかGETお腹も心も満たしませんかHeart

仲良くなった方達向けに、ハラクチェならではの共同作業!?コーナー等も予定しております上

定員に達ししだい募集を締め切りますのでお申し込みはぜひともお早めにきら

0254‐21‐6000

ハラクチェまで☆

ページの先頭へ