Blog

ド・ド・ドリアの

新めぬうの紹介です!!

パスタ?ピッツァ?

いいえ今回は……

ふーふーして食べるアツアツ料理♪

まずはこちら☆
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

地元旬野菜のミートソースドリア

ブロッコリーやかぼちゃなど、たっぷりお野菜のドリアです。

ご飯ものが食べたいなっという時にはリゾットとこのドリアで。選択肢が増えました♪

もうひとつはこちら★
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
魚介とアメリケーヌソースのグラタン

冬と言ったら食べたくなりますよね~グラタン。グラタンとかシチューのCMってなんかあったかくなりませんか?

やたら幸せそうな雰囲気がする気がします。外は寒くて冬だなぁって感じででも室内とグラタンであたたかいなぁっていう…

や、CMの話はいいんです。

魚介さかなくん!!です。見よこのエビ!!ひげが刺さらないように気をつけて食べましょう。(経験者は語る。)

新登場のドリアやグラタンは単品のほかAセット、ペアセット、平日限定サラダセットでお選びいただけます。

お友達と一緒にパスタやピッツァと取り分けて召し上がるのもいいかと♪

男性にはこれだけだとちょっと物足りないかもしれないので、単品でプラスしてみては…(^ω^)b

さてそして最近のハラクチェ。

先月末のハロウィンナイトはこんな感じ。

キャンドルナイトのように店内の照明を消してのディナーでした。

残念ながら写真はこの一枚しかありません(´Д`)スタッフの仮装。

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

照明を落とす前にいらしたお客様には「ただのコスプレ好きなお姉さんかと思った」と(;゜ω゜)

キッズ向けに仮装グッズの貸し出しなんかもしてみたりして…やっぱりちびっこの無邪気な姿はかわいいですね!

たくさんのお客様にご来店いただけてよかったです♪

はじめはちょっと恥ずかしさもあったけどマント翻したり段々ノってきちゃうというコスプレの魔力…笑

そして23日のハラクチェナイトパーティーですが

ご好評につき女性は定員に達しまして、募集を締め切っております。

男性はまだ若干の余裕がありますので興味のあるかた!!ぜひご参加くださいませ!!

友達誘ってちょっと行ってみようかな~っといった感じでいかがでしょうか!!

ハラクチェはあなたのお電話をお待ちしておりますよ☆

0254‐21‐6000

ではまた☆

ページの先頭へ