Blog

イルミネイション!!!

!!!こんばんはらくちぇ!!!

わくわくファームがキラキラファームにHeartキラキラ

今年からイルミネーションで各店キラキラ音符にドレスアップです!

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ちょっと見づらいですがファームの真ん中の木と、お隣ぶどう畑さんのイルミネーションイルミネーション

シンプルきれいハート

そして我らがハラクチェ上
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

イタリアンカラ―!!ではないですが笑カラフルイルミきら

かわいい☆

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
ちゃんとつくかな~の図。

雪が降ったらもっときれいでしょうねクリスマスツリーハート

昼間と夜とでは違った表情を持つハラクチェ、そしてわくわくファーム!!!

ぜひイルミネーション、見に来て下さいね音符

さらに☆

明日から一週間、リクエストBGM週間としましてお客様からいただいたリクエスト曲が店内で流れちゃいます♪

どんな名曲がかかるやら……お楽しみにHeart

ページの先頭へ