Blog

PIZZA教室開催します!!

こんにちは☆

わくわくファームもハラクチェもクリスマスでいっぱいになってきました~(^ω^)

ハラクチェのイルミネーションはキラキラ度が増し!

外のナントカの木には飾り付けが施され!

ハラクチェ前にもクリスマスツリーが登場し!

店内装飾もクリスマスでかわいくなりました(>∀<)!!

クリスマスってなんだかウキウキしちゃいます♪

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

こちらに見えますのは~アンケート用紙入れwithマダム特製ミニリースでございま~す~

そしてさりげなくボジョレー飲み放題1050円でございま~す

店内の看板の上の巨大リースもマダムの手作りです!!かなり豪華!!

さてさて、クリスマス気分のハラクチェでPIZZA教室を開催しますよ☆

11月27日(日)

15時30分より

お一人様1000円 サラダ、ドリンク付き

エプロンをご持参下さい。

日曜日の開催です♪小さなお子さまも大歓迎です( >ω<)b

ご予約は!

0254‐21‐6000

ハラクチェです☆

ページの先頭へ