Blog

恋活パーティ

23日(祝)に行われましたイベント、
ハラクチェナイトパーティ☆月岡の森で恋活☆盛り上がりました!!
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
予定より多めの男女それぞれ約30名ずつ^^
受付を済ませ、くじで決まったテーブルへドキドキ
お友達と席が離れてしまってドキドキな皆さんですが、これが新しいドキドキな出会いの第一歩!!
今回の会について説明の後はフリーターイム☆
お料理、ドリンクは食べ放題飲み放題!
サラダや唐揚げ、わかさぎのカルピオーネ、焼きたて薪窯ピッツァにドルチェのタワー等々…
ビール、カクテル、酎ハイにソフトドリンク、ノンアルコールカクテルも!
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
みんなでワイワイ飲んで食べて~
写真がぼやけているのはプライバシー保護のためということで、決して手ブレとかいうものではございま…(;^ω^)す
くじの席でお話ししてもらってましたが、途中からイスを外して完全なるフリーダム。
好きなところへ。遠くから気になっていたひとのところへ…(^ω^)
盛り上がってきたところで、ハラクチェといえば!なこの企画
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
気になっているアノ人と☆ピッツァ作り体験~!!
少しばかり画像を加工させていただきました。
アツアツな窯の前でアツアツなお二人ドキドキ
ドキドキの共同作業ドキドキで仲がグッと縮まります☆
そしてナイトパーティも佳境へ…
カップル発表!!
6組のカップルが誕生しました~ドキドキ
おめでとうございますドキドキこれからもっともっと仲良くなっていってくださいキラキラ
そしてお二人でまたハラクチェへドキドキ
カップルになったかたがたにはささやかですがプレゼントもありました音符
カップルにはなれなくても、男女問わずお友達ができたり素敵な会になりました!
まだ未定ですが、次回行う際にはきっともっとレベルアップしますので、お楽しみに!今後の情報を要チェックですドキドキ

ページの先頭へ