Blog

ピッツァ教室レポート~

こんにちは!!

早いものでもう12月です。

向こうの山はうっすら雪をかぶって白くなっていました☆

スノータイヤに変えていない方は早めにとりかえましょう(´Д`)

という私もまだ変えていませんが…(゜∀゜)b

さてさて、先週のピッツァ教室のレポートをお送りいたします~

日曜日の開催ということもあり参加者たくさんでした♪

\どやっ/
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

子どもたちのばっちりカメラ目線@お買いもの

さりげなくパパもカメラ目線だったり(笑)

わくわく広場にはいろんな新鮮お野菜がたっぷりで目移りしちゃいます(^ω^)

\よいしょ~/
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

か…かわいい……っ!

かわいいんですけどぉぉお!!

一生懸命伸ばしてる感!!ひたむきさ!!ピザ生地にかける情熱!!

この小さな手から生み出されたピッツァがおいしくないはずがないのです…!!

\何をのせようかな♪/
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

生地を伸ばしたらチーズや野菜をトッピング☆

チーズたっぷりがおいしいです(*´∀`)

\焼きます/
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

\食べます/

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ピース(b^-゜)

みなさん上手に出来上がりました☆

小さなお子さまももちろん、前にも参加したことあるんだけど…という方も何度でも挑戦していただいて大丈夫なので!!

ではまた次回♪

ページの先頭へ