Blog

ワインのお勉強。

ジングルベールジングルベールすっずっがーなるー音符
もういくつ寝るとクリスマス!!!
あんどお正月!!!
ということでドキドキ(?)
「ハラクチェブログアップ強化ウィィィク!」と題しまして
小さなことでも何でも、ハラクチェの日々を毎日!!綴っちゃいたいと思います音符

有言実行できるようがんばりますヨ。
巷ではこれを見切り発車と言うのかもしれない…(´-ω-)
さぁてまず第一日目は☆
“ワインのお勉強”メモ
先日、カフェタイムをお休みさせていただいてスタッフみんなでワインの試飲会をしました。
お店にあるワインの数々した
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
イタリアで暮らしていた加藤講師が色々教えてくれます。
ワインの回し方が違うんです、カッコイイんです、エレガントなんです…(゚д゚ )ワインきら
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

そして自分の舌で確かめてみますペロリ
赤、白、スプマンテ。
たくさん種類がありますがやはりそれぞれ味や香りが違います~花
お酒に強い人も弱い人もいますが、それぞれ自分なりのワインの感想がつかめました☆
好みの違いはあれど自分が「いいな」と思えるものは自信をもってオススメできますからうさぎ

ちなみに女性スタッフみんなに好評だったのが「アスティ」Heart

甘口のスパークリングワインです。

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ワインはちょっと苦手…という方にも飲みやすいと思いますGOOD

ハーフボトル375mlで1800円!小柄でオシャレ☆でプレゼントにもよろこばれそうですはあと

ハラクチェへお越しの際はワイン、お試しくださいませ~☆

ページの先頭へ