Blog

NEWピッツァ☆

こんばんは!
遅い時間に失礼します><
強化ウィーク二日目は☆
新メニュー発表!!!です(`ω´)b
新しくお目見えしたのはピッツァです音符
シーフードと豊栄産トマトのピッツァ
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
トマトソースにエビ、イカ、アサリ!トマトとバジル!
仕上げにアンチョビ!
シーフードはやっぱりいいですね~
見た目が華やかですキラキラ
トマトであっさり、そこにアンチョビのしょっぱさがいい塩梅ですチョキ
じゃんじゃんいきますよー音符
四種のきのこのピッツァがリニューアル!
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
県内産四種のきのことローストハムの辛味噌ピッツァ
以前はきのこペーストをしいていたんですが、今回はなななんと味噌です(゚д゚!!
ちょいとピリ辛です!
お子さまにはちょっと刺激的かもしれませんが…大人の階段を上ったあなたは変わり種ピッツァとして楽しんでみてはいかがでしょうかにゃー
そして少し前からピッツァ・カプリチョーザも仲間入りしていますドキドキ
カプリチョーザはズバリ「気まぐれ」の意!
写真がなくて残念なんですがあせる
ハラクチェの気まぐれちゃんはトマトソースにトマピー、じゃが芋、玉ねぎ、サラミに温たまと具だくさんですキラキラ
こちらはお子さまも食べやすいと思いますよ音符
やはりピッツァはできたてアツアツがおいしいです!
薪窯ピッツァをお求めのみなさま、ハラクチェへカモンドキドキ

ページの先頭へ