Blog

未来のために花を植えましょ*

今日は霜がおりていましたね~!お布団から出るのがつらぁいです
ですが霜がおりる日、つまりは昼間は太陽がサンサン!でした´∀`
や~、お天気は良いですね~晴れ
こうして段々と本格的な雪国新潟の冬になっていくわけですが
生き物にとっては必要なこの寒さ
そうなんです
強化ウィーク3日目は“チューリップ”
穏やかな春を迎えるために!
ハラクチェスタッフは今年もせっせと土いじりです
園芸班マダムK子&U子ドキドキ
寒い中サンキュウですドキドキ
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
愛情たっぷり注がれて来年もきっときれいに咲いてくれるはず
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
重たいプランターを運ぶAKIRA!!
その光のごとき早さに写真がブレた風!
また来年にはハラクチェがたくさんの真っ赤なチューリップに包まれることでしょうキラキラ
この作業があるからこそです^^
みなさん本当に寒い中ありがとう!!grazie!
それではまたあしたドキドキ

ページの先頭へ