Blog

ニューピッツァ☆★

こんばんわんこオレンジだワン♪

犬も喜び庭駆け回るほど雪がたっぷりです雪。

さとみ、なんと!先日!車が雪にハマりかけました。スコップがなかったのでわんこよろしく必死に素手で雪を掻いてなんとか脱出しました汗

なめたらアカン~です、新潟の雪。あかん

そんな話はさておき、ハラクチェの新しい顔よ~アンパンマン!!!

ニューピッツァのお出ましです音符

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

新潟地鶏のサルシッチャと豊栄産ホウレン草とケッパーのピッツァ

ドライトマトも乗ります。お肉カービィ(骨付き肉)が食べたいときに。

来たれ肉食女子あんど男子(Θ_Θ)

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

プロシュートとフレッシュな豊栄産のカブのスライスをのせたピッツァ・ビアンカ

プロシュートは生ハムです。

なんでカブ?って感じでしょうけれども、向こう側が透けて見えるくらい薄くスライスしてあるので違和感なんて無いんですない

むしろ生ハム生ハムのピンクとカブカブの白がきれい!!!かわいい!!!美しい!!!

ピッツァの芸術作品や~

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ヤリイカと豊栄産オータムポエム、高儀農園のおいしいトマトをつかったピッツァ・カルマール

こちらはトマトソース。カルマールの意味はイカだそうです。ピッツァ・イカ…イカ

トマトはフルーツトマトトマトなので甘いですおいしいですグッド

メニューが新しくなってからこのピッツァが一番人気王冠

パスタもいくつか新しいものが仲間入りしましたキラキラ

写真がないのですが、粗挽き肉と本日のお野菜のボロネーゼソースは生パスタ、フェットチーネを使用!!

平たいロングパスタですにこおすすめです音符

新メニュー、気になってきましたね?そうですよね?

さぁさぁ皆様ハラクチェへ、おいでませハート

ページの先頭へ