Blog

ちょこっとダケよ?

こんにちはらくちぇhello

2月!!!

恋の季節!!!何度も話題に上りますがバレンタインデーが近づいてきましたね~ハート

ハラクチェからも皆様に愛ハートラブラブをプレゼントです上

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

愛、たっくさんできました嬉しいッ☆

まだまだたくさんありますよう~

と~て~も、シンプルイズベスト☆な感じなんですがakn汗

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ストーブで湯せんの図。

ご覧の通り地道にやってました。aya

シェフから教えてもらったんですが、湯せんしているとチョコの水分が蒸発するんだそうです。

なのでこの矢印ようにラップをすると蒸発を防いでくれるんですって音符

ラップをしないとツヤがなくなるそうで…カサカサ・・・

これからチョコ作りをするかた、ぜひお試しください~Heart

10日から14日の間、ハラクチェにご来店いただいた皆様に手作りチョコチョコをプレゼントしちゃいますchocolate*

ハラクチェの愛を受け取ってくださいっモジモジハート

ページの先頭へ