Blog

girl's party at HARACUCE

こんばんは☆

気がつけばなんだか日が長くなりましたねおひさま

先日の世界の鍋グランプリの結果は……

残念ながらハラクチェ、入賞ならずでしたぐすん

ハラクチェの鍋を召し上がってくださった皆様、投票してくださった皆様、応援して下さった皆様…本当にありがとうございましたハート

レポはまた後日したいと思いますので、お楽しみに!?

さてさて

今回は女性の皆さまご注目!!
女子会プランのおしらせなのですハート

2月24日~3月2日限定!

お1人様3,500円

お肉・お魚・お野菜の前菜

サラダ・4種の色々ピッツァ

選べるパスタ

お取り分けのパーティープラン食事

ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクが2時間飲み放題ジュースコーラ

さらに女子会プラン限定、ホットコーヒーも飲み放題コーヒー!!!

そして今年の女子会プランの目玉です!

お食事の最後には、ドルチェワゴンの登場チョコベリーケーキいちごプリンアイス!!!

ワゴンに乗った色とりどりのドルチェを、好きなものを選んで、好きなだけ食べる上

女子の夢ですよね~~HeartHeart

好きなだけというか、全部食べちゃいますよね~~Heart

期間限定なのでぜひぜひお友達を誘って、または母娘でゆっくりも楽しいかもにこ

2名様より承ります。

2日前までにご予約をお願いしますきら

0254‐21‐6000


月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ハラクチェ音符

ページの先頭へ