Blog

もりもり成長!

お久しぶりのハーブ園ですミント

前回散々だったバジルさんですがハート
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

じゃーん☆

U子K子ややっさん、アシスタントJUNの手により新しく植えられ育まれた子たちがこ~んなに見事に成長しました!!!

よかった…seiきら

明日のハラクチェメニューでこのバジルさんを使うそうです音符

バジルと言えばピッツァ・マルゲリータでしょう!ランチでもありますのでぜひぜひ!

そして他の子たちもぐんぐん大きくなっています上

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ラベンダーのこの自由な伸び方!

いい香りがしますよー匂い

そしてですね。

夏の暑さ対策に…

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記
月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ハウスDEグリーンカーテン☆計画も進んでいますgo

こちらはわくわくファーム全体で、お客様に少しでも涼んでもらおうっ!と試みてみたものですにこ

昨日ファームのちくいさんや月の丘のおねえさんたちやハラクチェスタッフが集い、ちくいさんの腰は大丈夫か!?と心配になりながらも途中まで作ったけどプロにダメ出しされて結局プロが完成させたというこのハウス(長い)。

今日はハラクチェ男性陣がネットを張ってくれました。

あとはゴーヤか何か植物をゲットしてグリーンカーテンにエコハート

これでもっと快適に、わくわくファームを楽しんでもらえるかなHeart

ページの先頭へ