Blog

新しい仲間!

台風台風、それちゃいましたね台風

最近、新潟は台風が来るとおもいきや、それるっていう・・・。台風

若干、台風と聞くと、わくわくするのは、わたしだけでしょうか!?

と、いうわけで、わくわくといえばseiわくわく

本日、わくわくファーム内に新しい仲間がやってきました20世紀少年ともだちともだちともだち

こんなお友達ですっおともだち

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

大きなお友達と、小さなお友達です。まだ名前は決まっていませんしょぼん

で、このお友達は、輪投げをしながら一緒に遊ぶ事ができますbellaya

こんな感じですダウンダウン

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

なかなか難しいですが、楽しくもありますにひひ音譜

そして、お店の前にある池にも仲間が増えました鯉鯉鯉

月岡の森イタリアン「ハラクッチェ」営業日記

ドキドキラブラブいやいや、鯉です桜吹雪

生き物がいるというだけで、なんだか癒されます癒し癒し

新しい仲間も増えて、益々わくわくファームもにぎやかになってまいりましたワイワイ

来月はハロウィンも待ってますし、楽しくなりそうですねハロウィン魔女っこ

今週末は是非新しい仲間に逢いに来て下さいね仲間友達

ページの先頭へ